☆+。゚ 何かいいことありますように゚。+☆
*要領悪くていつも切羽詰まってる人の日記。*
九州旅行(1日目)



博多に行ってきました
柳川が良かった。川下りも、鰻も最高
木のねっこ?

福岡タワー周辺にも行き、この日はANAコンチネンタルホテルで一泊しました

次の日は長崎です
ラベンダー


現在育成中★
友人へのプレゼントに買ったのだけど、自分もほしくなって買ったものです(笑)

3月の終りから育てはじめて1ヶ月。ここまで成長しました(*^^*)

種からだと成長難しいのかな。
元気に育ってくれるといいなぁ♪
久しぶりに
日記を再開しようかと思っています(^-^ゞ

昨日は大学院時代の同期の壮行会だったのです。
関西の方の大学で新たに勉強をするため、とのこと。
大学院時代一番相談にのってもらったりと、一緒に行動してきた同期なだけに、寂しさもひとしおです。(´Д`)

ところで、そんな私も先週異動の宣告を受けて、4月からは社会人になってからはじめての異動が決まりました!

どんなことをしている部署なのかが全く不明で不安にかられていたのですが、そんな時に課長が色々配属先の部署について説明してくれて、元気付けてくれたのが、とてもありがたかったです。
他の上司・同僚の方々にも、色々励ましてもらったりしてとても嬉しかったなぁ。

人見知りな私は不安で一杯ですが、1から頑張りたいと思っています。

また適宜更新予定★
φ(..)
結局
負けました。
二時間休とって病院行って参りました。。

抗生物質キライー!

でも行ったからにはすぐ直すのだp(^-^)q
金曜日☆
だけども、気分が浮かない。
とにかくモヤモヤ。

こんな中途半端な自分がキライだよぉ。
